【新着記事】 【試合予定】
・ 未定(3月?)


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

23-2 引退試合

先日独立記念日に開催されました。
コートのオーナーチームとの試合でした。
女子チームの集合画像が無くてすみません。

23-2引退試合のスナップを投稿します。
これから少しずつ画像をアップします。
23-3 中村

23-2引退試合集合


23-2引退試合1

カンチャ・Chapupoオーナー戦

-----------------------------------------------------------------
【結果】
3月23日 14:00~ カンチャ・Chapupo, サンサルバドル
-----------------------------------------------------------------
ハラペーニョス 7-11 オーナー選抜
-----------------------------------------------------------------
04.FW 石川 ?ゴール
0,MF 渡辺 ?ゴール
00,MF 助っ人A ?ゴール
----------------------------------------------------------------


今回の対戦相手は、以前ハラペーニョス内練習会を行った打ち上げの際に、偶然韓国料理屋に居合わせたオーナーがユニフォームを見て、試合を申し込んできたことがきっかけで企画されました。
しかしフットサルのみの試合なので5人集まれば問題ないところまさかの3人しか集まらず男子不足を痛感します。
守護神・千村は急遽日本へ一時帰国。
カピタンはまさかのデング熱重症化により試合当日、まさかの入院。
いつもお世話になっているディスカバリーのダニーロにヘルプをお願いし、なんとか人数不足を解消します。

ここからは試合を直接見ていたわけではないので正確なことはわかりませんが、ダニーロが終始声を張り上げ活を入れてくれたようです。DFの大塩・久末ペアは開始5分ほどで体力の限界に達したようで、ダニーロをイライラさせてしまったようです。決定力不足が心配されましたが、石川・渡辺両隊員の健闘、助っ人ドライバーの機動力もあり大敗はまぬがれました。
いつものメンバーであれば勝っていたのにと病院で悔しい思いをしたのを覚えています。


そして本日のメインイベント、ニャスの2代目カピタンの引退試合。
相手はよく練習を積んでいるオーナー選抜。
フットサルサークルに加入していたという期待の新戦力・野口隊員も加わり、引退に花を添えようと意気込みます・・・・
・・・
・・

しかしエルサル女性陣の壁はとてつもなく強固だったようです。
あの日々の食事で鍛えられた巨体肉体、なぜか上半身とのバランスが取れていないのに機動力抜群なのには驚かされます。まああの体当たりに敵うのは某柔道隊員くらいなものです。
-----------------------------------------------------------------
【結果】
ハラペーニャス 2-いっぱい オーナー女子選抜
-----------------------------------------------------------------
00,野口 1ゴール
22,藤後 1ゴール
-----------------------------------------------------------------

フルボッコされるという結果に。大きく自信を失ってしまいましたが、練習会の開催を希望するなど、自分たちの実力が分かり、向上心も芽生えてきています。3代目新カピタンには格闘経験を生かした遠藤隊員が任命されました。

今回の悔しさをバネに次回はぜひとも勝利を掴みたいと思います。
次回は6月、久末隊員ホストブラザーチームとのリベンジマッチの予定です。
そして更新も頑張ります。

【写真】2012年・クスカトラン戦!!

いよいよクスカトラン戦。
この試合結果では来年の運勢が左右されそうです。

しかーし大舞台とあって朝からみんなやる気まんまんです!!
IMG_0045.jpg
おりゃー!

IMG_0044.jpg
どりゃー!!
ん?テンションが上がりすぎて危なくなってる人が。

IMG_0043.jpg
おらに元気を!
元気玉でスタジアムを破壊だ!

この日初参戦の渡辺隊員&滝内隊員。
やる気まんまんですね。
IMG_0042.jpg


IMG_0059.jpg
ハイッ!!
いやなんか違うだろ。

そんな全員のテンションが最高潮に上がっている中、
一人クールにテンションを高める一匹狼・藤後先輩。
IMG_0053.jpg
気合がカミソリのように尖りまくっています。

もうすぐ帰国組!!
IMG_0067.jpg

いざ試合へ・・・・
終わってました。
本当にごめんなさい。

PCと。
IMG_0074.jpg
あれ?前線に双子の兄弟が。
なんでも幼くして分かれてしまった兄弟が兄はアメリカでPCに、弟は日本で協力隊となり奇跡的にこのエルサルバドルでの再会を果たします。なんて感動的な・・・
(*ちなみに兄弟ではありません)

KOICAも一緒に!!
IMG_0075.jpg

我らのチーム・ハラペーニョスとニャス!!
IMG_0080.jpg

来年(もう今年)も頑張るぞ!!

【写真】KOICA戦!

やっとKOICA戦までたどり着きました。
しかしこのKOICA戦肝心の写真が・・・・全くない。
次回からはしっかりとカメラマンもお願いしておかなくてはいけないですね。

そんなわけでこの3枚をどうぞ。

影分身?残像拳?誰だ?
CIMG6228.jpg

守護神・千村に捕獲されると・・・
さくらこさんの息子、ホイコロちゃんでした。
CIMG6230.jpg

最後にみんなでパシャリ。
CIMG6241.jpg
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
