FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真:ハラペーニョス×UES選抜戦

DSC_7990.jpg

はい、おひさしぶりでーーーす。vsUES選抜@UES戦です。

バリバリアウェーのハラペーニョスですが、本戦は中野ハラペーニョスの初陣といことで
是が否でも勝ちたい一戦。キャプテン中野を中心に気合が入ります。

DSC_7962.jpg

アウェーだろうとなんだろうと関係ねぇ。
DSC_7965.jpg

ぶっちゃけ協力隊なんて常にアウェーみたいなもん。
慣れたもんで序盤からガンバがん攻めます。

DSC_7976.jpg

前半20分、もはや鉄板となった加藤-友清ラインがUES選抜から一点をもぎ取ります。

DSC_7987.jpg

しかし相手もヤワじゃねぇ。
交代を許されず消耗を重ねるハラペーニョスを立て続けに攻め立て、すぐに追いつかれるハラペーニョス。

DSC_8015.jpg

後半に入っても動きが鈍くなる一方のハラペーニョス。
一方で相手は地の利・和紀・・・じゃなくて数の利を生かして攻め立てます。和紀って誰だよう!

DSC_8007.jpg

新守りの要・平野を中心に組織だったディフェンスを見せるも、虚を突かれ、裏を掻かれ
進展を重ねるハラペーニョス。一方でオフェンスでは攻め手に欠き追加点にありつけず。

結局、新ハラペーニョス初陣を1-4で落としてしまいました。

ケ・ぷった!

DSC_8030.jpg

次戦での雪辱に燃えつつも、最後はみんなでパシャリ。


男たるもの戦いはいつもオフェンスにオフェンスです。
猛禽類系男子揃いのハラペーニョス、次戦こそは大量得点で価値を収めたいところ。
応援よろしくお願いしまっす!

スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。