FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真 : ハラペーニョス × サン・アレホ選抜戦

ハラペーニョス
いきなりですが、行きのトランスポルテ車中です。高野隊員イチオシのアニソンにみんなテンション萌えです!?
…でも、なんかがらーん。
それもそのはず、15人乗りトランスポルテの車中に居るのはたったの5人です。私は途中乗車だったのですが、思わず「これだけッ!?」て軽く叫んじゃいまいした(汗)
途中合流、直行組みも居るらしいが、今回ちゃんと試合できるのか…ちょっと不安な先行きです。

ハラペーニョス
今回の戦地はサン・ミゲル県サン・アレホ市です。エルサルバドルの東の果て…までは行きませんが、いや遠いよ。
そして…熱い!!!!!
ここはハラペーニョス不動の左ボランチ、変幻自在全く掴み所の無い尾藤隊員の任地です。尾藤隊員は理数科教師として市内の学校に配属されています。
全くこんな「僻地」から毎回ハラペーニョスの試合に参加してくれている尾藤隊員、ホントにお疲れ様です!!!感謝!!!
そんな訳で今回の対戦相手は尾藤隊員の配属先の学校の生徒さんです。
写真はサン・アレホ市のセントラル・パークです。こじんまりとして、綺麗な町でした。

ハラペーニョス
岡本さん(左)と近藤さん(右)です。
岡本さんは企画調査員、JICA職員の方です。今回試合後に川東専門家、近藤さんたちと釣りに行く約束をしていたそうで、「じゃあ、岡本さんもサッカー…」という事で半分拉致して助っ人につれてきちゃいました。

ハラペーニョス
今回の対戦相手、当たり前ですが若いです。
そして、何故かカピタン中村隊員、試合前にひとり混じって記念撮影済ましてます。

fハラペーニョス
#77尾藤隊員、出陣です。
いや、既に試合は始まっているのですが、あまりに熱くチョコチョコと水分補給です。

ハラペーニョス
貝原隊員、ボールキーパーです。
この試合にはハラペーニャスから貝原隊員と柳川隊員が応援に駆けつけてくれました。
暑い中、ビデオ、写真係などありがとうございました。

ハラペーニョス
私が角一です。体力がゴマ粒ほどの三十路です。
何とか走っていますが、いや熱いの熱くないのって、熱い!!!
この試合はもう熱死しそうでした。

ハラペーニョス
近藤さんです。54歳とは思えないほど、よく走ります。
ゴマ粒の私は見習わなければいけません。

ハラペーニョス
尾藤隊員、教え子かな?
レーニョ「どうしたい!?もう走れないってか?」
尾藤隊員「だって、アチィーもん。」
てな感じ?
もうキゴコロが知れた中なのでしょう、「ドン・ビトー」、「ドン・ビトー」と対戦相手や観客に声をかけられ、慕われていることが伝わってきました。

ハラペーニョス
ハーフタイムです。尾藤隊員、汗びっしょりです。

ハラペーニョス
堀隊員です。
堀隊員はこの日、大活躍でした。詳しくは試合結果に紹介されていますので、そちらをご覧下さい。
爽やかだナァ!!!

sa13.jpg
貝原隊員、何食ってる?

sa14.jpg
いや、熱いですよね。
熱気が伝わる川東専門家を収めた一枚です。

sa15.jpg
後半開始です。
もう暑いから、後半はコレ一枚です。

sa16.jpg
堀隊員、爽やかだナァ。前半に引き続き、後半も全く大活躍でした。

sa17.jpg
どうも、ゴマ粒改め干し葡萄です。

ハラペーニョス
最後はみんなでパチリ。いや、灼熱地獄だよ。

ハラペーニョス
番外編です。
岡本さん、スパイクが合わず足裏の皮がズル剥けになっちゃいました!?看護師の柳川隊員が治療にあたります。
それにしても岡本さん、このあと釣りに行くと言っていたような、塩水平気か?

後日談ですが、岡本さんは傷口を塩水に晒しながらも果敢に釣りを楽しまれたそうです。
「痛かったよー」とにこやかに話されていたので、きっとサッカーも楽しかったに違いない!と勝手に思い込むのでした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elsalvadorfutbol.blog74.fc2.com/tb.php/106-74bc7bdc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。