FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真 : ハラペーニョス × アウアチャパン・シバシ選抜戦

エルサルバドル
今回の対戦相手は、谷口隊員(シャーガス病対策)所属のアウアチャパン・シバシのサッカーチームです。
カンチャも芝の上々コート、ナンと軍の施設なのです!?入り口には銃を携えた兵隊さんが物々しく門番をしておりました。ちょっとビビッちゃいましたが、中に入れば兵隊さんもニコニコ迎えてくれました。
何と言っても今回は久しぶりの大人相手の対戦、ハラペーニョス・イレブンも気合いが入ります!!!

ac2.jpg
ちゃんと整列して礼を交わしたあと、それぞれ自陣に散ります。
シバシチーム、年齢はそこそこオジサンぽい。けど、谷口隊員情報では定期的に練習をしているそうで、油断なりません。

ac3.jpg
前半はお互い一歩も譲らずの攻防です。

ac4.jpg
見て!この身長差!?
今回はGKとしてドン・ホセに助っ人をお願いしました。いつものトランスポルテの運ちゃんです。
あと、谷口隊員のお友達のドン・マヌエルにボランチに入っていただきました!
アリがトー!!!

ac6.jpg
混戦!?
喧嘩してる?てくらいに白熱してます。

ac8.jpg
後半はやっぱり疲れちゃいます。
でも頑張ってますよ!

ac9.jpg
キターッッッ!!!加藤領事官が決めてくれましたー!!!
この日は2得点!試合は負けちゃいましたが、ハラペーニョスの新FWとして確固たる存在感を示してくれました。
まったく頼れる兄貴です。

ac10.jpg
最後はみんなでパチリです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elsalvadorfutbol.blog74.fc2.com/tb.php/117-07824d4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。