FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真 : ハラペーニョス × サン・ミゲル選抜戦

エルサルバドル
今回は21-1次隊の引退試合です。ニョスからはカブロン鼎隊員、ニャスからはカピタン豊木隊員、シャーガス堀隊員が引退となります。
会場はサン・ミゲルのオリエンテ大学のカンチャです。芝の状態も良く、素晴らしい環境でした。調整してくれた堀隊員に感謝です。
ということで、今回はハラペーニョスとニャスが大集合です!!!
そして、さらに、なんと、サン・ペドロ・マサウアットで素晴らしい活躍を見せた堀切選手がコンサルタント会社の同僚を助っ人に参戦!!!強力な戦力です!!!
さらにベルリンの変態と噂される角一隊員が旅先で知り合った自転車ボーイのケント選手(日本人)も参戦!!!ケント選手は中米を自転車で縦断しようという怖いもの知らずのツワモノ!!!これも強力な戦力です。
さらにさらに、今回はカピタン中村は勝ちにこだわります。GKにモトリスタのホセを投入です。正GKの岸川隊員が参加できなかったためですが、キーパーいなかったら誰でもイイじゃーんというナメタ妥協は一切ありません!!!
そんな訳で、試合前にパチリ。あ、ニャスの写真もコチラから。

SMH2.jpg
対戦相手もパチリです。かなりの強敵の予感です!?

SMH3.jpg
角一選手、スローインです。
この日は何の毒気にやられたのか、開始早々既にグロッキー!?
でも、やってやりました。

SMH4.jpg
先制ゴーーーーール!!!!!
右サイドを駆け上がり、DFを置き去りにしてGKと一対一!センターに戻そうかとも思いましたが、シュート蹴っちゃいました。
するとボールはGKを避けるような綺麗な弧を描いてゴールに突き刺さったーーー!!!
いやぁ、まったく自画自賛ですが、気持ちの良いゴールにすっかり酔いしれちゃいました。

SMH5.jpg
前線に川東専門家です。
前回のサン・ペドロ・マサウアット戦ではFWに志願し何度もチャンスを作るも、活かしきれず無念のノーゴール。
その悔しさをバネにか今回も果敢に攻め上がります。
そして、、、

SMH6.jpg
ゴルゴル!ゴーーーーール!!!!!
自ら作り出したフリーキックのチャンスを見事に活かし、相手DFの壁を超えたボールは見事にゴールネットを揺らしました!!!
ペナルティエリア外のかなり距離ある位置からのまさかのゴールに唖然とするGKを尻目に「ありえない軌跡、、、」とこちらも自画自賛気味!?
いや、実際素晴らしい軌跡でした。

SMH7.jpg
ハーフタイムです。
堀切選手の所属するコンサルタントの方からゲータレイドを差し入れにいただきました。あざーっす!
いつもより賑やかなハラペーニョスベンチです。

SMH8.jpg
後半戦の開始です。
綺麗に並んだカピタン中村、藤澤隊員、伊藤隊員のDFラインです。
伊藤隊員は今回が初参戦!祝!!!
村落開発隊員として漁村でワイルドな漁師生活を送る伊藤隊員はハラペーニョスメンバーの誰よりも黒光りしています。
テニスで鍛えた足腰、上半身をのびのびと使い、時たま白い歯をキラリと光らせ粘りのある動きを見せてくれました。
そしてカピタン中村は、今回DF陣の指揮を取りました。
本人は前に出たくてウズウズしていましたが、ここにも勝ちにこだわるカピタンの執念があります。
エライ!!!

SMH9.jpg
相手MFに激しいプレッシャーをかける自転車ボーイのケント選手(日本人)です。
旅を開始してから伸ばし続けているというロン毛とヒゲのために、そして現地人と見間違うほどに黒々と焼けた肌でパッと見、日本人とは思えません!?
「サッカーは苦手なんスよ、、、」とこぼすケント選手、いやぁ走る走る!!!毎日自転車で100km近く移動する健脚は並外れています。
何度もゴールチャンスを作る大活躍でした!!!

SMH11.jpg
そして、堀切選手をはじめコンサルの方々の活躍も忘れてはなりません。
海外に進出する働く男たちのスピリッツは熱く燃えたぎっています!!!
現地人もたじたじの激しい当たりで攻めに守りにイケイケでした。
そして、、、

SMH10.jpg
キターーーーー!!!勝ち越しの追加点!!!
堀切選手は前回のサン・ペドロ・マサウアット戦に引き続きの連続得点!まったく頼りになる男です。
赤いスパイクにちなんで赤い彗星と呼ばせてもらおう!
コンサルの方々も素晴らしいタレント揃いで大いに貢献していただきました!あざーっす!!!
またのご参戦をお待ちしています!

SMH12.jpg
最後はみんなでパチリ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elsalvadorfutbol.blog74.fc2.com/tb.php/128-045e0c73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。