FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真 : ハラペーニャス × オリエンテ大学女子選抜戦

エルサルバドル
サンミゲルではハラペーニャスの試合も行われました。
守護神堀隊員のコーディネートなので、どちらかというと男子よりも女子がメインです。
堀隊員、また今までニャスを名実ともに引っ張ってきた豊木カピタンの引退試合でもあります。
カピタンの腕章が誇らしげですねぇ。

SM2.jpg
中村監督を中心に試合前のミーティングです。
もう11人集まるのも最後になるかもしれない試合です。気合い入ってますね!
、、、アレ?山崎コーチは虫、とか殺してるのかな?

SM4.jpg
試合前にパチリ。
エルサルバドルのなでしこたちです!

SM3.jpg
対戦相手もパチリ。
みんなホベンシータだナァ。

SM7.jpg
さあ、試合開始です。

SM9.jpg
相手チームはテクニックありありです。
でもエルサルバドルのなでしこたちもしつこく喰らいつきますよ。

SM12.jpg
ハラペーニャスのゴールを守り続けた守護神堀隊員も引退です。
この日も好セーブを連発してくれました!

SM5.jpg
最後はみんなでパチリ。
試合には敗れましたが、1点をもぎ取りました!
豊木カピタンは去りますが、新カピタンとして22-3小学校教諭の清水隊員が就任しました。
これからの新生ハラペーニャスの躍進が期待されます。
皆さん、応援してくださいね!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elsalvadorfutbol.blog74.fc2.com/tb.php/130-7a0c92a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。