FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真 : ハラペーニョス × メアンゲラ島選抜戦

IMG_2292.jpg
ハイハーイ、島です!!!エルサルバドル屈指の寒村型リゾート地、メアンゲラ島です。
陸路と海路で片道5時間です!!!いやぁ、遠いよね~!?エルサルバドルの最果てです。
こちらの島、メアンゲラ島では牡蠣の養殖が行われており、この活動のために村落開発普及員の天神隊員が派遣されています。
定期便は一日に往復一本しかなく、通常であればとてもとても日帰りで試合が行える交通環境ではありません。
しかし、今回はアゲ嬢天神の手練手管の奮闘により、メアンゲラ市役所がランチャ(小型船)をチャーターしてくれました。拍手ーーー!!!
しかもひなびた漁村の雰囲気を醸し出すこのリゾート地を堪能しないのは勿体無いという事で、ホテルも手配してくれました!!!重ねて拍手ーーー!!!

エルサルバドル
さてさて、試合です。
お、芝カンチャ?なかなか良さそうじゃナーイ?

_DSC5368.jpg
と、思ったのも一瞬。
芝と言うか、ただの草。そして、水はけ最悪、もう沼です。
いやもう、グチャグチャになること覚悟で、試合開始デース!?

_DSC5381.jpg
対戦相手は、ホンモノのメアンゲラ選抜!!!精鋭たちです。
さすがホンモノ、足元のコンディションが悪いにもかかわらず、ハラペーニョスは序盤からいいように攻められます。
チームとしての土台が、完成度が雲泥の差です!?

_DSC5382.jpg
ほら、もうグチャグチャ。
そしてめっちゃ責められルー!!!

_DSC5395.jpg
もう、めっちゃ大変な試合ですが、今回はナント、シニアボランティアの白井さんも初参戦です!!!
写真中央の黒短パンが白井さんです。60歳を超えているそうですがしっかりと動いてくれます。
これからも是非試合に参加していただきたいですね。

_DSC5400.jpg
そして、ハラペーニャスからはカピタン清水隊員も助っ人参戦です。
いやいやありがたいことです。

_DSC5416.jpg
メアンゲラ島のマスコタです。
島唯一のリゾートホテル(今夜の宿)から駆けつけてくれました!!!
もちろん、ギャラリーもたくさんでしたよ。

_DSC5429.jpg
最後はみんなでパチリ。
このあとには、島民総出かと思われる熱烈歓迎を受け、お昼を作っていただいたりとメアンゲラ島民には大変にお世話になりました。
日頃の天神隊員の愛されっぷりが窺い知れます。よしよし。

_DSC5436.jpg
おまけの一枚です。
試合が終わって、あとはメアンゲラ島を楽しむだけですねー!
コメント
写真の更新ありがとうございます!

カンチャは凄かった(試合の後、3回はスパイクを洗いましたi-202)けど、メアンゲラ島からの景色はとても綺麗でしたよe-255
【2011/09/23 06:24】 | Agua Limpia #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elsalvadorfutbol.blog74.fc2.com/tb.php/139-55d61366
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。