FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真:ハラペーニョス×ピースコープ戦

さてさて!ずいぶんと遅くなりましたが、vsピースコ@クスカトラン戦です

DSC_7078.jpg

ご存知この試合、エルサルバドル唯一の国立スタジアムを使って戦う、一年で最も大きな一戦です。
相手もアメリカボランティア、相手にとって不足なしなのです!

DSC_7063.jpg

さらにさらにこの試合、キャプテン・ゴリこと中村キャプテンの最終試合でもあります。
勝って終わりたい中村ハラペーニョス、否が応にもにも気合が入ります。

DSC_7067.jpg
さぁ気合入れていこう!

DSC_7069.jpg
前半早々得点したハラペーニョス。なんとかこの流れをキープしたいところ。

DSC_7075.jpg
伝説の小さいおっさん、ちょびも体を張ったプレーでチームを支えます。

DSC_7076.jpg
サッカーの上手い変態角さんの活躍もあり、1-0で折り返すハラペーニョス。

IMGP7808.jpg
しかし相手も強豪ピースコープ、そうそうには甘くない。

DSC_7073.jpg
なんか、居合いの構えしてる人いるしっ・・・!
流れが変わった後半早々に2点入れられて逆転を許すハラペーニョス。

IMGP7787.jpg

何とか盛り返そうとするも、ゴールにはいたらず。
ハラペーニョス1-2で負けてしまいました。。。

DSC_7179.jpg

最後はみんなでパシャリ。
来年への雪辱を誓うハラペーニョス(El Salvador残留組)なのでした。


ゴリキャプを始めとする21-3の皆様、本当に2年間お疲れ様でした!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elsalvadorfutbol.blog74.fc2.com/tb.php/145-5e4dc26c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。