FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【写真】内戦!ハラペーニョス部内戦

P3030181.jpg

さてさて、久しぶりのサッカー(フットサル)は部内戦だよー。
今回で誰もを魅了するイケメンプレーヤー・ザッキーを筆頭とする21年度4次隊が引退。
というわけでこの濃ゆかった隊次を追い出すためにも、ハラペーニョス部内間で血で血を洗う
戦いが繰り広げられました-。

ルールは簡単、適当に分けた4チームで総当り(7分ハーフ)をして、一番買ったチームが優勝!
キャプテンが直々に購入した豪華賞品をゲット出来るってわけです。
豪華賞品があると聞いちゃ手に入れなきゃ貧乏ボランティアが廃る!皆眼の色が変わります。
ちなみに女の子が入れると2点だよー!

===

死闘に死闘を重ね、汗と涙が入り混じった先に優勝したのはなんと2チーム。
得失点差でもなんと両者同じく、2チームの優勝となりました。

ハラペーニョス

まずはこのチームハラペーニョスの超主力であるMr.Tomokiyoに、早くも柱になりつつあるよしろー、
ラーメン屋の大将みたいな人と、黒人伊藤の友人オーバさんにオツボネーズ美人sを加えたチーム。
先輩!なんか天使が写り込んでますよーーー!

==
もう1チームはこちら
ハラペーニョス

今までハラペーニョス/ニャスを支えてきた、ザッキー・みどりさんに男女キャプテンそして
これま他ハラペーニョすの主力であるかわひがしさんに、少年黒人漁師!
先輩!なんか柔道隊員が写り込んでますよーーー!(白目

===
そんなわけでたまには部内戦も悪くないなーと思ったハラペーニョすのみんなでした!

エルサルバドル サッカー

昨日エルサルを出国された21-4の先輩方本当に二年間お疲れ様でした!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elsalvadorfutbol.blog74.fc2.com/tb.php/148-492c4e6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。