FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真 : ハラペーニョス × ラ・パルマ選抜戦

ハラペーニョス
今回は東野隊員の任地チャラテナンゴ県ラ・パルマでの一戦です。
ラ・パルマはエルサルバドルでも屈指の観光地です。画家フェルナンド・ジョルトの工房を有するこの町は、町中が色とりどりの壁画で溢れるとてもかわいらしい町なのです。
標高が高く、日差しがとても強いですが、風が爽やかです。ハゲ山が多いエルサルバドルには珍しく、遠くに望む山々もとても綺麗です。
と、手前でアップをしているのは今回の対戦相手です。
若い!走りそう!今回も強敵の予感です。

ハラペーニョス
今回の招待者である東野隊員、そして彼女と活動を一緒に行っているレーニョです。
東野隊員は経済市場調査という職種で派遣されています。
彼女の活動は様々な観光プログラムの企画、高品質なラ・パルマ産蜂蜜の製造から販売のコーディネート、果ては環境教育に至るまで、八面六臂の大活躍です。

ハラペーニョス
今回はハラペーニョスだけでなく、ハラペーニャスの試合も控えています。
ボールと遊ぶカピタン豊木隊員と清水隊員です。アップなのかな?…何だか不思議な画ですね。
ハラペーニャスの試合の様子もアップしていますので、どうか覗いてみてくださいね。

ハラペーニョス
いよいよ、キックオフです。のっけからチャンス!?

ハラペーニョス
高野隊員、必死のディフェンスです。お互いにユニフォームを引っ張り合い、ボールに喰らい尽きます!?
そして、激しい攻防を繰り広げた高野隊員…アレが出るのか!?

ハラペーニョス
出た!!!左の高野隊員、まさに今、右手中指をメガネに当てようとしています!
ハラペーニョスメンバーにはお馴染みの「どや顔!」の瞬間を決定的に捕らえた奇跡の一枚です。

ハラペーニョス
ハラペーニョスの試合を横目に豊木隊員は所用のため帰途に着きます。
みんなそれぞれの活動を抱えながら、短い時間でも参加してくれます。感謝です。
ん?でもハラペーニャスの試合はまだ始まっていないぞ?
カピタン不在のハラペーニャス戦、どうなる?どうする?

ハラペーニョス
左、助っ人レーニョが果敢に攻めます。
スタミナとバネのある良い選手でした。彼は後半、増田隊員への絶妙なアシストで勝ち越しに大貢献してくれました。

ハラペーニョス
中央、キーパーに入ってくれた助っ人レーニョ、左サイドバックの助っ人レーニョです。
キーパーの彼は、相手チーム(要は自分のチーム)の攻撃の生ぬるさに業を煮やし、「もっと攻めて来い!」と檄を飛ばしていました。
サイドバックの彼も激しいプレッシャーで相手攻撃の芽を潰し、ハラペーニョスの勝利に貢献してくれました。

ハラペーニョス
素晴らしい景色のカンチャです。日本には無い環境ではないでしょうか。

ハラペーニョス
カピタン山本隊員がサイドを切り込みます。DFが必死に追いすがり、助っ人レーニョがフォローに入っています。
まさに切り込むという形容がぴったりの一枚です。

ハラペーニョス
最後は、いつものようにみんなでパチリ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elsalvadorfutbol.blog74.fc2.com/tb.php/94-33cd0761
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。